梶原 拓也

株式会社インプル / 開発グループ北海道札幌市中央区南3条西10丁目1001番地5 福山南三条ビル 2階

梶原 拓也

株式会社インプル / 開発グループ

自分らしくなりたい自分に

初めまして。 梶原拓也と申します。 令和4年10月中旬から転職活動を開始し、同月に株式会社インプルより内定をいただき令和5年2月に入社いたしました。

  • プログラミング学習開始

    令和4年7月より完全未経験からエンジニア転職を目指し、独学で学習をスタート。 メンター契約を結びオンラインコミュニティに参加、個人開発やチーム開発に参加しプログラミングに対する知見を広めていきました。

  • twitterにて学習記録の積み上げ

    オンラインコミュニティにてメンター契約後から学習の積み上げをするためtwitterアカウントを開設。日々の学習を積み上げ学習を継続中。 過去の学習記録を見ることで、頑張ってきたことの実感、今後も頑張っていこうというモチベーションに繋げております。

Ambition

In the future

フルスタックエンジニアを目指し、プログラミングスキルを研鑽していきたいです。 そのために、仕事を待つ姿勢ではなく自ら取りにいくという意欲があります。未経験の言語にも挑戦し、様々な業務に携わりプログラミングを学びたいです。

About 株式会社インプル

株式会社インプル1 year

開発グループPresent

- Present

開発エンジニアとして、webアプリ開発やシステム開発に携わっております。 現在は、フロントエンド及びバックエンドの開発プロジェクトに参画しており、幅広い経験をさせていただいております。

  • メンター業務

    自社でのメンター業務経験 新規入社社員に対し、研修を実施しメンターとして育成活動に参画 メンター業務を通して、育成について学び教えることの難しさや楽しさを知ることができました。 今後も、育成業務には参画していきたいと感じました。

    -
  • ゲーム開発支援プロジェクト参画

    スマホアプリのサーバーサイド開発(フロントサイド開発支援含む) ユーザーを管理する管理画面の作成、修正及び機能追加などを担当 技術スタック:HTML/CSS/JavaScript/React/php/MySQL

北海道ハイテクノロジー専門学校3 years

救急救命士学科

-

救急救命士としての知識や技術の習得

  • 救急救命士(国家資格)の取得

    救急救命士の国家資格取得に向け、日々学習を続け専門知識をインプットしました。 また、実技の習得のため基礎的な手技の習得やシミュレーション訓練を通し実際の現場活動を想定した訓練にも積極的に取り組み技術習得を目指しました。 国家試験は、現役で合格し国家資格を取得しました。

    -

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.