1
/
5

6/24 10年で何が起きる?何ができる?

Photo by Jack Anstey on Unsplash

こんばんは、あるいはこんにちは。22歳9か月の伊藤香澄です。

これを書いている今は2022年7月24日、推しのひとりである長尾景氏のお誕生日カウントダウン歌枠を聴いています。

そのためこの記事の日付は御覧の通りです。

7月24日、東京は曇りところにより晴れの予報。


※おおよそ長尾景氏の配信の影響で敬語があらぬ方向へ飛んでいっております。

 予めご了承ください。


……長尾景、ケイナガオ、長尾!!

歌枠の締めに「神様の願いをかなえた歌」という究極のネタ枠けんオリジナル曲持ってくるの貴方くらいだ!

emotional damaged. だけ言い残して配信閉じるな長尾! 

そういうところ好きだから応援してる、が、感情が混乱するな本当に。

30手前の成人男性、こんなに若いの……?

同じ年齢になったとき、はたして私は彼レベルでやりたいことに真っ直ぐ取り組めるのだろうか?

加賀美ハヤト氏が30代突入した前後で思ったことですが、20代→30代のあいだに使用可能エネルギーが減るのが一般寄りなのでは、と思います。

7月22日のグウェル・オス・ガール氏の3Dお披露目配信ではグウェル氏が時間を余すことなく使い、企画をやり抜きました。未経験を恐れることなく、ストイックに、しかしユーモアを忘れることないエンターテイナーの姿。薄っぺらい感想で恥ずかしいのですが、「カッコいい」し、「憧れる」。それに「眩しい」。


転職活動をちゃんと行って納得できる仕事を得ないと、というのが今の状況です。しかし、その間にも時間は過ぎていきますし、やりたいことをためらっている時間が勿体ない。

ジョー・力一氏がにじさんじに応募した時のように、チャンスを見つけたなら即行動! くらいで行動し続けるのが後悔をなくすという点で大事なのでしょうね。

明日、もとい今日24日はさっそく絵画教室の体験に行ってきます。

下手な絵を描く自分が大嫌いなので、凹むでしょうがくらいついてみようと思います。

言葉で満足なアウトプットが出来ているとは言えないので、このブログもできるだけ間を開けずに書き続けます。

あとは、ボイスレコーダーなりカラオケなりで音源収録・編集もやりたいです。

長尾景氏がスプラトゥーン2の配信で言っていた「夢は言うだけタダ」、実践していきます。

夢は叶わないものなんて言わせないくらい、30代突入までの7年弱で進歩してみせましょう。

長尾さんに倣って #伊藤成長中、ご期待ください!!


ではまた次回の更新でお会いしましょう!