門脇 亜衣

株式会社en / Hajouter旭川店店長

門脇 亜衣

株式会社en / Hajouter旭川店店長

お客様にとっての"小さな幸せ"を見つけたい

服好きと接客好きのDNAを受け継いで、 この会社ですくすくと育ちました。

Ambition

In the future

前職で働いていた時から、雑貨や食器などが大好きだったので、今よりもっと、自分の好きという気持ちを大切に、気持ちがHappy、ワクワクするようなアイテムを幅広く展開したいです。

株式会社en9 years

Hajouter旭川店店長Present

- Present

前任の店長に日々の仕事を認められ店長に。 バイイングの傍ら、SHOP運営を勉強中です。

Hajouter旭川店バイヤー

入社当時より興味のあったバイヤーに。 店頭ではレイアウトなどのVMD担当。

Hajouter旭川店スタッフ

入社のきっかけとなったのは会社のSHOP全体の一ファンであったこと。 各ショップのセレクトしているブランドに強い憧れを持っていたこと。 そして、兼ねてから母親が働いており、日頃からお客様との話や販売の楽しさを聞いておりました。

株式会社flower cafe hanna5 years

-

大きな古い一軒家をリノベーションしたショップに勤務しておりました。 実店舗は、基本的には雑貨屋であるのに、季節ごとにカフェやギャラリーになり、東京から招いた新人デザイナーの展示会をしたりと、とにかく人を楽しませ新しい事にチャレンジするオーナーの元、いつ来てもお客様を楽しませ

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.