後藤 秀陛

株式会社キユーソーエルプラン / 倉庫内作業

後藤 秀陛

株式会社キユーソーエルプラン / 倉庫内作業

これまで派遣社員を経て物流関係の企業に勤務し、倉庫内での入出荷作業に約6年従事。

Ambition

In the future

これまで倉庫内作業を約6年間やってきましたが、「何か新しいことをやってみたい!」と思うようになりました。大学時代にプログラミングなどの情報関連科目を履修したこと、父がIT/エンジニア系の仕事をしていた事で身近にITを感じ、ITに行き着くも最終的に断念。結局似たような仕事に行き着く。

株式会社キユーソーエルプラン1 year

倉庫内作業Present

- Present

非正規雇用から出直す形でスタートするも、将来的には正社員雇用を目指していたが断念。

株式会社トランスデイリー(現:南日本運輸倉庫株式会社)6 years

倉庫内作業・フォークリフト運転者

-

仕事内容は大手食品卸会社の倉庫で大手スーパーやドラッグストアへの食品(常温)の出荷作業。在職時にフォークリフトの免許を取得するなど、忙しくも充実した毎日を送る。 しかしだんだんハードになってしまった事(仕事が増えたのに人員が増えない)、愛着のあった仕事を突然外されやりがいを失い

SGフィルダー株式会社3 months

派遣社員

-

大学を卒業するも橋にも棒にもかからず、父の知人の伝で派遣社員の仕事を得る。短期間で派遣先を転々とした後、会社とのトラブルから程なく退職。

国士舘大学4 years

政経学部経済学科

-

第1志望で志願した大学に不合格となり、滑り止めで受かったかのように合格。 その為何も楽しめず、ただ単位だけ取って4年間で卒業することしか考えていない毎日であった。その一方で、多くの教授と邂逅を得るなど充実した所もあった。



言語

  • Japanese - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.