TOMMY

フリーライター / フリーライター愛知県

TOMMY

フリーライター / フリーライター

好奇心と真面目のバランスで神ライティング

現在フリーのライターとして活動しております。流行・新しいものが好き!な好奇心の塊の様な人間です。元々の感性の豊かさとこれまでの様々な経験で養った幅広い視点と、良いものを人に紹介することに強く喜びを感じる性格を活かし、人の心を動かすような記事を今後も執筆していきたいです。

Ambition

In the future

音楽・グルメ・コスメ・美容・婚活などのジャンルで執筆していきたいです。 他にもラップで養った言葉遊びでコピーライターや、人が自ら胸の内や秘密を打ち明けてくださる特技を活かしインタビューライターとしても幅広く活躍していきたいです。

フリーライター2 years

フリーライターPresent

- Present

会社員14 years

信用金庫(5年間)/ 大手企業・県営施設の受付(6年間)

-

真面目さ、責任感の強さ、勤勉さ、目的達成力、コミュニケーション力を各企業で評価いただき、現場責任者やリーダーを努めた経験も多くあります。

ZIP-FM6 years

番組制作AD(Side)

-

主に、放送局唯一の生放送1時間のリクエスト番組を担当しておりました。 リスナーのニーズや番組の流れ、生放送の温度感、流行りなどを重視しながらツイッター・メール・電話・FAX・葉書の5つのツールから届くリクエスト曲とメッセージを選択し番組の制作をサポートする仕事をしておりました。また、番組の原稿作成、番組ブログの執筆もしておりました。

椙山女学園大学 (Sugiyama Jogakuen University, Junior College)4 years

文化情報学部 文化情報学科

-

めまぐるしく進化する現代のメディアについて、その仕組み・歴史、光と影、未来への展望など基礎的な理解を学ぶとともに、的確に情報を読み取り、活用するために不可欠なコミュニケーションスキルの修得にも励みました。そして、情報が人間に与える影響について心理的・社会的な視点から把握し



言語

  • English - Conversational
  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.