諸行無常

肩書きや立場ではなく、「あなただから関わりたい」と思われる人になりたいです。 そのため、自分は目の前の人に何ができるか、相手にとって心地の良いコミュニケーションは何か、を常に意識しています。 また、とりあえず飛び込む、やってみる!というチャレンジ精神を大事にしています。 いろいろな人の人生観や価値観を知り、自分の考えや軸をブラッシュアップしていきたいです。

慶應義塾大学4 years

商学部/商学科

-
About Marche株式会社

Marche株式会社1 year

採用・広報(Intern)

-

かねてより自分が携わりたかった、採用・広報分野のお仕事をしていました。 採用:インターン生採用、中途採用 広報:自社クライアントへの事例取材の実施・事例記事の執筆、社内インタビュー

About 株式会社エディターキャンプ

株式会社エディターキャンプ4 months

経理・総務(Intern)

-

1期目の決算業務、予実管理、その他バックオフィス業務に取り組みました。 期日がタイトで細かいタスクが多い環境だったため、緊急度・重要度で優先順位をつけて業務に取り組むこと、目の前のタスクに溺れず目的と手段を分離して仕事に取捨選択をすることを意識しました。

日本スキルプロバイダ株式会社1 year

営業(Intern)

-

個人に向けた転職支援の、電話でのコンサル営業が主な業務でした。 相手が求めている反応やコミュニケーションは何かを常に意識して、気持ちのキャッチボールができるように日常から心掛けることを大切にしていました。 また、自分が得意な事務作業も行わせていただき、効率化に貢献しました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.