c sat

湯坊いちらく / 宿泊部

c sat

湯坊いちらく / 宿泊部

WELL BEしながら働く

山形出身Uターンで山形に帰ってきました 地方こそが日本のコアを発見できる場所 東北山形をベースに面白いことに挑戦していきたい 仕事も家庭も自分のこともウェルビーイングを心がけることで 円滑に進んでいくことができます

Ambition

In the future

身体的にも精神的にもくつろぐことができるリトリート型施設の運営 人間をホリスティックに捉えることができるような宿泊プログラムを確立

湯坊いちらく6 years

宿泊部Present

- Present

人事評価制度の確立 インド現地での営業活動 オーガニックかき氷の販売 (蔵王すぐりのブランディング) ウェルネスとしてのヨガの発信 SNSを通して広報の確立

日本ホテル4 years

東京ステーションホテル

-

國學院大学4 years

経済学部 経済学科

-

ベンチャービジネス・経営

  • インドの旅バックパッカー

    インドのデリー・バラナシ・アグラ・ムンバイへバックパッカーの旅をしました。 ヨガの聖地を回り、文化的にも精神的にも様々な感情を経験した旅でした。

  • 東日本大震災ボランティア

    学生時代の長期休暇は南三陸などへ行き住み込みでボランティア活動をした。 東京に戻ってからも東京でできる支援を行った。助けを必要とする現場を見て使命感が沸いたこと、その土地で出会った全国のボランティアの人柄に触れ、自分自身も生き生きと黙々と活動をしていた。

経済学部 経済学科


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.