辻 亮

株式会社MainC / 代表取締役

辻 亮

株式会社MainC / 代表取締役

継続は力なり

株式会社MainC−メインク-にて、代表取締役を努めてます辻亮です。 GMOインターネット株式会社では、営業ノウハウ・Web知識・マネージメントなど、若いうちから色々と仕事を学ぶ事が出来て感謝しております。大手企業だからこそ出来る事など、色々と知れて良かったです。今はベンチャー企業ではありますが、クライアントに喜ばれるサービスをしっ

Ambition

In the future

色々な事業にチャレンジしていきたいです。店舗事業、D2C事業、人材紹介業、金融業、コミュニティ事業など、興味があるジャンルにはどんどんチャレンジをして対応をして、仕事を楽しみたいです!

株式会社MainC3 years

代表取締役Present

- Present

一人ひとりの能力を引き上げ、個人でも地に足を付けて稼げる人材を育てあげる。そんなプロフェッショナルが集まった企業を目指してまいります。

株式会社プロモスト4 years

取締役

-

取締役として、事業の拡大、並びに売上拡大を目標に約4年間従事しておりました。 MEO事業では4500店舗以上の取引実績も行えて、年商3億円ぐらいまでに貢献しました。

GMOインターネット株式会社6 years

AM(アシスタントマネージャー)

-

Web集客サービス(主にSEO)を営業で販売。年間取引高を部署で1位を目指しており、3年目で部署1位になりました。

日本大学4 years

文理学部化学科

-


言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.