長谷川 未来

株式会社ジャストファイン / BPO Div.

長谷川 未来

株式会社ジャストファイン / BPO Div.

為せば成る為さねば成らぬ何事も

【経 歴】 筑波大学心理学類卒業後、新卒1期生として2021年ジャストファインに入社。 入社後Marketing Communication Groupにて、大型国際大会を含めたその他キャンペーンやブース等幅広いフィールドイベントの制作業務や現場運営業務に携わる。

Ambition

In the future

【人生ビジョン】 自分を肯定的に捉えて、信念と自信を持って前に進む人を増やしたい。 生きづらさ・苦しさを感じる人が自分を正しく認識し、肯定と改善を自分で行える人生サイクルを作りだせる仕組みを提供したい。

株式会社ジャストファイン3 years

BPO Div.Present

- Present

営業スキルを付けたい・営業に対する知見を深めたい、という思いからアウトソーシングに関わるBPO Div.へ異動。ミッションは営業企画として、事業部全体の顧客接点を増やすこと。営業としての実際の動き、オペレーションサイドの実行における課題感等を現場で肌で感じながら、全体の営業体制構築・顧客接点増加のために奔走中。

新卒採用プロジェクトPresent

認識している役割は、新卒に一番近い目線を持った世代として、就活生の目線に立つこと、リアルな現場での課題感を経営層にぶつけること。 それを受けてジャストファインでどのように施策を打つ/立案すればいいのかを経営層とプロジェクトメンバーと本気でぶつかりながら道筋を作っている。 KeyWord:ビジョン共感、ファミリー文化、プロジェクト活動

Marketing Communication Group

企業の販売促進に関する課題を受けて、企画・提案などから、それを形にするまでをオフラインイベントの制作・運営を実施する中で学び取る。 少人数の中で業務を円滑に実施するべく、全ての案件情報にアンテナを張り、参考資料を積極的に受け取り、主に資料制作等想いを形に変える/誰が見てもわかる資料作成を心掛けた。 KeyWord:イベント制作・運営、マニュアル制作、業務フロー構築

筑波大学4 years

人間学群 心理学類

-

心理学5領域(実験心理学・教育心理学・発達心理学・社会心理学・臨床心理学)について幅広く学ぶ。卒業研究では、臨床心理学領域にて化粧行動の作用について研究。 「化粧行動が持つストレス緩和作用の質的検討」を卒業論文として執筆。

敬愛学園高等学校4 years

特別進学コース

-

部活動にも入らず、とにかく勉強していた。 ただ、英語と生物は大好きだったので成績良かったが、数学・化学の成績が最悪。 (面白くなかったわけじゃないが、数3と無機が壊滅的にできなかった)


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.