• 北海道一周

    男友達7人でのハイエース北海道一周旅。 題して「怪シイ奴等 北海道ツアー」 自然を巡り、ローカルな喫茶や食堂を巡り 北海道の深みを知り、貴重な体験をしました。 この旅が僕の北海道愛を深め もっと広めたい、かっこよくしたい気持ちを 強めました。

  • ニセコ2ヶ月間中期ステイ

    大学2年の夏休み期間。 友達関係や札幌での生活から意図的に離れ 一人でニセコに短期ステイ。 シンプルな生活をすることで自分の幸せ、やりたいことを明確にできました。

株式会社リーグラフィー6 months

Intern

-

インターンシップとして入社し、業務内容は企業のPR動画の制作。絵コンテ作りから撮影、編集まで一通りの映像制作を経験しました

東海大学5 years

国際文化学部国際コミュニケーション学科

-

留学を決めるきっかけとなった先生との出会いや刺激になる友達との出会いが今の私を作り上げたと言っても過言ではありません。 有限である時間をどう活用するか、効率的になることに縛られず、深みを出すことが大事だと気づいたのはこの大学での時間があったからです。

Irish potato cake company8 months

店長

-

Shop managerとしてカフェのオープンに携わりました。元々ピザ屋だったテナントの掃除から初め、店のペンキ塗り、メニュー決めなどあらゆる角度からのマーケティングやアルバイトの採用などショップのマネジメントを担当。 insta @irish_potato_cake_company

株式会社アディダス2 years

アルバイト

-

高校を卒業して初めてのアルバイト。 セールスの経験は私にとって大きな経験であり、どのようにして商品の魅力を伝えるか、言葉選び一つから考え直すきっかけを与えてくれたのはアディダスでした。

東海大学付属札幌高等学校 卒業3 years

-

3歳から続けてきたサッカーを引退しました。 怪我などもありとても苦しかった3年間でしたが、最後はピッチに立ち北海道ベスト4という成績を残しました。サッカーの技術はもちろんのこと、仲間や家族に対する愛と感謝を大事にできる人間に成長させてくれた3年間を誇りに思います


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.