新垣 清奈

株式会社サイバーエージェント 株式会社WINTICKET / Flutterエンジニア

新垣 清奈

株式会社サイバーエージェント 株式会社WINTICKET / Flutterエンジニア

大学一年生の頃から営業をインターン生として経験させていただき、二年生にはチームのマネージャーとしてトークスクリプトの作成やチームの案件を管理し、案件サポートを行いました。大学三年生からは自ら事業を行いたいという考えのもと、三ヶ月間プログラミングスクールでSwiftを学習し、ClassistというアプリをAppStoreにリリースし、友人と3名で事業を運営しています。また、エンジニアとしてPioneというアプリのUI/UX修正を行っています。

Ambition

In the future

今回インターンとして申し込ませていただいた理由として、私自身がiOS開発のエンジニアとしてまだまだ未熟であると初めてのフリーランス案件を行ってみて感じたからです。私自身が行っている事業も含め、さらなる発展をするには私自身の開発スキルの向上が必ず必要になると考えました。なので、私はインターンという機会を通してスキルアップできればと考えております。

株式会社サイバーエージェント 株式会社WINTICKET11 months

FlutterエンジニアPresent

- Present

アプリチーム自体が少数なので、基本的にはSREの業務から施策、改善の実装まで全てを行っております。

About 株式会社ヒューリズム

株式会社ヒューリズム2 years

iOSエンジニアPresent

- Present

UI/UX修正、開発

Classist | 琉大生の琉大生のための時間割アプリ2 years

iOS開発エンジニアPresent

- Present

早稲田大学5 years

国際教養学部

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.