福島 拓実

株式会社ウィルゲート / コンテンツマーケティング事業部 TACTユニット

福島 拓実

株式会社ウィルゲート / コンテンツマーケティング事業部 TACTユニット

人生とは自分が主人公の物語である

初めまして、福島と申します。高校までは勉強に注力し、真面目でおとなしい学生生活を送ってきました。転機が訪れたのは大学一年の春休み、海外一人旅をきっかけに視野が広がり、自信を持てるようになり、どんなことにも挑戦したいと思えるようになりました。ワクワクの感情を持ち続けることを大切にしており、一人でも多くの人にワクワクを届けられるような人生を送りたいと思っております。

Ambition

In the future

自分が本当に良いと思ったものを世の中に届ける、広められるような仕事がしたいと思っています。人生のビジョンとしては、「自分と関わってくれた人にワクワクと感動を与え続けられるような人生を送る」というものがあります。

About 株式会社ウィルゲート

株式会社ウィルゲート2 years

コンテンツマーケティング事業部 TACTユニットPresent

- Present

TACT SEOというサービスを拡大させていくフェーズにおいて、自分自身も成長できればと思っております。

About テモナ株式会社

テモナ株式会社3 years

法人営業部

-

EC×サブスクという成長市場に身を置くことで、今後の社会で必要とされる知識を学ぶことを目指しておりました。

大阪大学4 years

人間科学部人間科学科

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.