m matsuoka

合同会社bios / 総務

m matsuoka

合同会社bios / 総務

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

Ambition

In the future

いくつになっても新しい経験を積んで人としての幅を広げていきたい。 何かを根詰めてやるより広く深すぎない(浅いとも言う)が向いているタイプと自覚があるので、 色んな所アンテナを張って、どんな形でbiosに取り入れられるかを常に考えて仕事をしていきたい。

合同会社bios3 years

総務Present

- Present

会社の中で全体の業務がスムーズに進められるように、皆さんのお役に立てるようにと日々奮闘中!

株式会社KIRIAGERU2 years

営業・接客・事務・企画

-

多種多様な業務を担う経験を積む

  • 幅広い業務を担当させてもらい会社運営の概要をつかむ?!

    レンタルスペース事業で、事業運営に関わる多くのことを学ばせてもらった濃密な1年半でした。代表がスピード感のある優秀な方で、会社を経営するとこんな事やあんな事をしなければならない!というのを間近でみて学ばせてもらった貴重な経験でした。 代表が出張などで不在(とにかく多忙な人だった)のことが多く、色んなことを任せて頂けた経験がすごく私にとっては良かったと思っています。 レンタルスペース事業なので、お客様の利用目的に合うスペースの提供、利用者へのサービス向上の為にできるサービスの拡大、管理清掃、接客対応、事務まで幅広く勉強しました。

    -

California State University Northridge

Electronic media management

一番印象的で楽しかった授業は脚本。 自身の体験を脚本にしたところ、教授に脚本を気に入ってもら評価を受けたことが何よりうれしかったです。 CM作成をしたり、女性映画監督の視点を学んだり、日本語授業のteacher'sアシスタントを経験。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.