1
/
5

私のポートフォリオ(ブログ記事)

Photo by Patrick on Unsplash

こちらは私がつくった記事、もちもち肌のつくり方です。
働くママさんをターゲットに、時間がなくてもできること・すべきことをかんたんに解説しています。

もち肌のつくり方。ワーママがすべき3ステップ!時間がなくてもやればできる。【完全版】
家事や育児、仕事に追われ、自分の肌のことまで手が回らない、そんな方たくさんいらっしゃいますよね。 本記事では、 時間がない中でも「もち肌」を作るために実践できる方法、 実践すべき方法 についてかんたんに解説していきます。 本記事では、「もち肌」を『おもちのようになめらか、きめ細やかでもちもち。思わずさわりたくなるような肌』と定義します。 もち肌を目指すためには、3つの対策をする必要があります。
https://www.e-ohada.fun/how-to-make-soft-skin/931/

こちらは私が作った記事、ドメインパワーのあげ方です。
SEOにとってドメインパワーは重要な指標となりますが、最初はなかなか上がりにくい。
そこで、ある技を使って1か月程度で2桁まで上昇させる方法をかんたんに解説しています。

ドメインパワーを簡単に上げる方法!16被リンクサイトとツイッター企画。4か月で30over!
自分の記事が検索で上位表示されないと思ったことはありませんか? それはSEO施策ができていないことが主な原因です。 SEO(Search Engine Optimization) 検索エンジン最適化 検索エンジンのオーガニックな検索結果において、特定のウェブサイトが上位に表示されるよう、ウェブサイトの構成などを調整すること。また、その手法の総称のこと。 Wikipedia SEOとは、記事内容やサイト構造をわかりやすくし、ユーザー満足度を上げて快適に使えるようにすることです。 つまり、 読者ファーストのサ
https://www.nabehappiness.com/seo-domain-power/1762/

ひとまず、私のポートフォリオとして、2記事を紹介させていただきました。

1 Likes
1 Likes