Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

  • 売り上げ県内1位

    弁当屋でアルバイトとして勤務していたころ、豚汁の売り上げを県内1位にしたことがあります。 売り上げをあげることが出来たのは、声掛けに工夫をしたためです。 例えば「豚汁おひとついかがですか」という台詞に加えて、「今日は冷え込みましたね」「暖かい豚汁おひとついかがですか」と声掛けます。すると、世間話でお客様の警戒心が薄れ、なおかつ豚汁を進めるまでのストーリー性があるため、購入していただける確率が上がりました。

    -

Ambition

In the future

私は将来ソーシャルビジネスを担いたいと考えており、それに必要なマーケティングや社会問題の情報収集を、副業・大学を通して経験してきました。 今後は今までつけた力と知識を使い、少しでも多くの社会問題について考え、それを発信していきたい、社会問題に取り組んでいる方の出助けになりたいと思っています。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.