ibuki matsumoto

株式会社ハートビーツ / 開発事業部東京都世田谷

ibuki matsumoto

株式会社ハートビーツ / 開発事業部

インプット<<<アウトプット

幼い頃からプログラムに興味があり、夢を追いフロントエンドエンジニアになりました。 日頃からジャンル問わず開発系の情報を収集するのが趣味です。 スキルについてはGithubを参照して頂けますと幸いです。

Ambition

In the future

一つの技術に縛られずに様々な技術を利用して常に最先端を追いかけていたいです。 また、現在考えている教育機関向けITの授業で使えるサービスをいつか完成させたいです。

About 株式会社ハートビーツ

株式会社ハートビーツ1 year

開発事業部Present

- Present

弊社サービスの新規機能開発から保守運用を行っています

HAL東京2 years

2年制Web学科

-

Webサイトを構築する為の一通りの技術を勉強しています。

  • Next.js + AWS Amplify等を用いたチャットアプリ

    開発中の為機能不足等多くあります。 以前Firebaseを用いて開発していたチャットアプリをAWSに対する知識を強化したいという思いから改めて1から再開発しているものです。 ## 技術 - Node.js@16.13.0 - Next.js@12.0.8 - Chakra UI - AWS - Amplify - App Sync(GraphQL) - DynamoDB(NoSQL) - Cognito(認証周り) - Route53(ドメイン周り) 現在実装している機能としては以下です。 ユーザー管理機能(AWS Cognito) チャットに必須のメッセージ送信・表示機能(AWS App Sync) サーバーレス化を行い管理を容易に(AWS Amplify)

  • Next.js / microCMS を用いたJamstackアーキテクチャのコンテンツ作成(ver0.1)

    Reactの基礎部分を理解したので手を動かす為にNext.jsを用いて、またコンテンツ管理をヘッドレストCMSであるmicroCMSを利用しブログベースのコンテンツ作成を行った。 現在は新たに作成したポートフォリオサイトに組み込む為新しい物を開発中。

About 株式会社アルゴリズム

株式会社アルゴリズム8 months

開発部(Intern)

-

PHP・WordPressを伴う改修作業をメインに業務しています。 WordPressだけにとどまらず最近ではLaravelを用いたりと、様々な知識・経験をさせていただきました。

CLUB ROSEUN CHARME1 year

アルバイト

-

一従業員として働くのではなく、当店が何をすることでより集客できるのか、という点を考えオーナーに提案し、それらを実行して頂いたところコロナ禍の中でも実際お客さんに安心して来ていただけたということありました。 またお金周り・キャストの管理も後半では任されていたので如何にしてお客様に喜んで頂けるかを考え頑張りました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.