1
/
5

てんこ盛り倶楽部

てんこ盛り倶楽部はFacebook上のグループで管理人を私、戸田雅子が務めています。
一言でいうと、「夢を語り叶える会」です。
https://www.facebook.com/groups/237462204515404/announcements

私の夢は、エリアを元気にすること…そのためにはそこに住む人々が元気になるようなことをする。
私のできることでどうしたらいいかというと、ステキなお店や人、場所などを応援し紹介するくらいしかおもい浮かばない。
でもその流れから、ワクワク楽しい動きが生まれる❣

以下、FB内てんこ盛り倶楽部の紹介です。

夢てんこ盛り✨
幸せてんこ盛り💖
ワクワクてんこ盛り🎵

このグループは、自分の夢やできることをシェアして他の方の力になったり、逆に他の方の力を借りて自己実現をしていくグループです。
大食いグループではありませんので、念のため。

公開していますが、基本的に管理人の友達しか承認いたしません。
もし友達の友達からリクエストが来た際には、どんな方かお聞きしたり、対面で会って話を聞くこともありますので、その際にはご協力ください。

管理人は積極的に紹介や相談事などにのってゆきます。
その際に料金がかかることはありません。
まずは自分の夢と他の方や地域に向けてできることを、自己紹介スレッドに書いてください(やり方などわからなかったら個別メッセージで聞いてください)。
管理人を通してでもいいですし、直接自分の夢に必要な方とつながることも可能です。

しかし、直接やり取りする中で不都合なことが起こっても、グループや管理人は責任を取ることができません。
直接やり取りをするときは、自己責任になりますのでご注意ください。
このグループを通して、自分の夢の実現に近づき、新たなご縁を作ってくださることが目的です。
自分や他薦の告知OK🙆‍♀️
他の方の迷惑にならなければ集客も可能。
コロナ禍に対応したイベントや少人数WSなども自己責任でOK🙆‍♂️

楽しかった場所やお店、学びの紹介も大丈夫ですが、自分ではなく相手が得する情報というところに注目してください。
周りが幸せになると自分にも幸せが訪れます❣️
重くない困りごとやよろず相談も、多くの力でなんとか解決できればと思っています。
夢を叶えて幸せに、ワクワクな未来を…

こちらでは、会員のメンバーをインタビューして記事にまとめたものを公開していこうと思っています。
いろいろな方のいろいろなパワーを上手に組み合わせて、ステキなエリア作りができたらいいなと思っています❣

8 Likes
8 Likes