Never put off till tomorrow what you can do today.

【プロフィール】 アチーブメント株式会社内定者 「働くことをポジティブな世の中にしたい」という軸を持って就職活動を行なっている中で、アチーブメントと出会い、教育の力でこれを成し遂げることができると確信を持ち、就職することを決意した。

Ambition

In the future

「働くことにポジティブな世界を創る」 そのためにアチーブメントでパーソナルコンサルタントとして多くの経営者と向き合い、理念経営を浸透させる。

共立女子大学4 years

国際学部国際学科

-

所属しているゼミでは、経済学の面から発展途上国の問題について分析・研究を行なっている。私が一番興味を持っていることは、さまざまな国際問題とNGOの役割についてであり、それに関連してラオスの小児医療への環境が整っていないことに関して問題意識を感じ、研究を行なっている。

  • 学生団体NEIGHBOR

    「人と繋がることで世界をもっと近くに」という理念のもと、留学生と日本人の学生をつなげるためのイベントの企画、運営を行なっていた。一番大きいイベントでは300名の集客を行い、体育祭を行なった。

    -

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.