久保川 恵美

アズポケット株式会社 / 社長秘書ドイツ

久保川 恵美

アズポケット株式会社 / 社長秘書

大学卒業後、女性神職や弁護士秘書などを経て現在は伊丹社長の秘書をしています。好きな言葉は「浄明正直」です。

Ambition

In the future

漠然としていますが…日々楽しく、わくわくしながらお仕事ができたらいいなと思っています。新しいことに挑戦していきたいです!

About アズポケット株式会社

アズポケット株式会社4 years

社長秘書Present

- Present

日本歯科医師連盟2 years

秘書

-

政治団体に所属し、歯科医師の先生や国会議員の方の接遇、担当の先生の出張手配やスケジュール管理などを行いました。

兼子・岩松法律事務所3 years

弁護士秘書

-

霞ヶ関の法律事務所で秘書として裁判所へ提出する書類の作成や発送、スケジュール管理などを行っておりました。

意冨比神社(船橋大神宮)2 years

女性神職

-

地鎮祭や初宮詣など地元の様々な人と接して、地域に根ざした神社の神職として経験を積むことができました。また都内の会議など宮司に随行し出席する機会も多くありました。

賀茂御祖神社(京都下鴨神社)4 years

女性神職

-

神社を日々清浄な環境に保ち、参拝者の方をお迎えしていました。また人生の節目には参拝者の方と共に祈願をし、人々の安寧のため尽力しました。

國學院大學5 years

神道文化学部神道文化学科

-

祭式作法や古事記日本書紀などを勉強し、伊勢神宮など全国の神社で研修を積みました。サークルは雅楽部に所属し、龍笛を担当しました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.