高島雅矢

Repro Inc. / Growth Marketing台中市

高島雅矢

Repro Inc. / Growth Marketing

高校を卒業した後に、台湾の大学に進学。 大学在学中はWeb制作に従事。中小企業のWebサイトや、建築系の大手企業のWebサイト、渋谷のMODEで行われたイベントで使うアプリケーションなどを作成。 大学卒業後はRepro株式会社Customer Success div入社。

Ambition

In the future

新規事業の立ち上げを行いたい

About Repro Inc.

Repro Inc.1 year

Growth MarketingPresent

- Present

クライアントのWeb、Appでの売り上げを伸ばすために、施策の考案から提案まで行っています。提案後は自社で開発しているツールを使い、実装をし公開した後、施策の検証から振り返りを行い、新しい提案に繋げています。

  • 中国語で授業

    授業は全て中国語でした。高校2年生から中国語を学習し、台湾へ行ったので、少しは話せる状態でしたが、それでも最初は聞き取れず、大変でした。

    -
  • Web制作を教えるスクールを立ち上げました

    副業でWeb制作をやりたい人向けに、Web制作を教えるスクールを立ち上げました。 集客から運用まで全て1人で行いました。月額の授業料を取るモデルで平均して毎月20人ほどの受講者を確保しました。 プログラムを最後まで完了させた受講生全員が案件を獲得できました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.