1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

私の考え方、生き方

Photo by Keytion on Unsplash


22歳。

マルチに活動する。現17ライバー。伊藤波留那の考える生き方。

私の趣味は
『音楽、読書、映画鑑賞、ドラマ鑑賞、フッション』
こんなありきたりな趣味、興味を持ってくださる人は少ないと思っているからで芸能のオーディションではこれだけじゃ伝わらない。目を通してもスルーされる事がとても悔しかった。
だから私の只者じゃない音楽や映画への熱量を感じて欲しくて、私を知って欲しかった。
今まで読んだ映画をもう一度読んでレポートを作り上げて
音楽の歴史からなぜ好きなのか。たくさん作り上げました。

自信を持って、提出した。

興味を持ってもらえた。けど女優モデルとしてではなく、女として、性的な対象としてで
本気で生きるために毎日がむしゃらにアルバイトして、本業にしたい職で仕事を取るために寝る間も惜しんだ結果がこれだった、どんな周りにいる大人に助けを求めても、そういう生き方もあるって言われた。

私の努力が足りなかった。

私は誰かに媚びを売るのが嫌いだったし、とにかく悔しかった。
鬱状態になって、これ以上頑張れないってその時は思っていて、
多分私はここじゃないって思ってエンターテイナーを諦めました。

今の私だったらもっとラフに乗り越えられた事なのかもとも思います。

今でも私が評価される場所を自分でずっと探してます。
そして私が携わった事で人が幸せになってくれるような感動も求めてます。


でもまだまだ世間知らずでもっと経験が必要なので
もう一度大好きなファッションでチャレンジしたいです。

自分が成長できて、楽しくて仕方ない事がしたい。
もちろん自分の夢も叶えたい。

自分の居場所たくさん作りたい。