1
/
5

キーワード選定からワードプレス入稿まで、一貫して納品できるSEOライター

東京理科大学大学院を修了後、スーパーゼネコンに就職。電気設計担当として、工場やマンションの建設に従事(第三種電気主任技術者を取得)
退社ののち、ロードバイクで旅に出る。
その後、ワーキングホリデーを利用してカナダに移住。語学学校とカフェのバイトをしつつ、ホームステイとシェアハウスを経験。
帰国後、プログラミングの勉強をしつつランディングページを作成。

大学では、アメフト部と学業を両立してました。スポーツや勉強について、実体験から記事を作成できます。
ゼネコン勤務の時は、電気設計者として、CADを使用しつつ食品工場の建設に携わっていました。
その間、いくつかの資格を取得済みです。(下記参照)
ロードバイクでの旅は、大阪から東京までテント持参で走っていました。
プログラミング、SEOを意識したサイト制作とライティングの経験もあります。
記事の作成に大きく貢献できますので、まずはご相談ください。 

以下に経歴や得意分野などを記載しております。
是非、参考にしてください。

【経歴】
・東京理科大学 電気電子情報工学科
・東京理科大学大学院 理工学研究科
・大手ゼネコンにて、電気設計業務を担当
・自転車旅
・ワーキングホリデーにてカナダに在住し、カフェでアルバイト
・プログラミング学習、
・ubereatsにて配達業務

【資格】
・第三種電気主任技術者
・消防設備士甲種4類

【可能な業務】
・ブログ記事の執筆
・SEOライティング
・画像選定
・ワードプレス入稿

【過去の経験】
・スーパーゼネコンで電気設計
・海外移住(語学学校、カフェでアルバイト)
・自転車旅(テント持参、食料持参)
・アメリカンフットボール(選手、オフェンスコーチ)
・ubereats配達(満足度 95%以上達成)
・プログラミング(ランディングページ作成)
・資格勉強(電験三種)

【稼働時間】
平日、休日共に8時間、在宅ワークをお受けしております。
お気軽にご連絡ください。

【執筆可能ペース】
1週間:5記事(3000字の場合)
今月は他の仕事の受注を控えているため、さらに増やせます。

納期を守ることはもちろんのこと、心地よいコミュニケーションを心がけております。
また、SlackとChatwork、Zoom、Skypeに対応しており、ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。

どうぞよろしくお願いします。