冨原 祐

株式会社3plus / 取締役大阪府

冨原 祐

株式会社3plus / 取締役

人生フルスイング

こんにちは冨原です。 コロナ禍の前は、年3回ぐらい台湾に観光旅行行ってました。アイラブ台湾。 他にもタイとかベトナム、香港なんかも好きで、生活感のあるごちゃごちゃした場所が結構好きです。とか言いながらリゾート系でも楽しんだりします。

Ambition

In the future

知らないことは何でもやってみたいですよね。 海外旅行なども好きなので「サラリーマンがオフシーズンを利用して気軽に2週間海外旅行に行けるような何か」を提供するサービス?仕組み作り?社会づくり?なんてのも面白そうだなぁ、なんて。

株式会社3plus6 years

取締役Present

- Present

ひとりではやれることに限界があり、楽しさも少ないのでそれまでやっていた会社をたたんで「みんなで何か面白いことをやる」会社を集まった3人で設立。 経営方針策定からシステム開発・テスト・SE向け研修講師・ITコンサルティング・IT書籍執筆まで幅広く。

株式会社もも12 years

代表取締役

-

システム開発・ITコンサルティング。 意地張って「私はフリーのシステムエンジニアだ!」というのをやめて、なんでもやりまっせー、に変わったころ、会社設立しました。

フリーランスエンジニア4 years

-

常駐案件から持ち帰り案件まで、幅広く活動。 このころはシステムエンジニアのみで、コンサルティングには興味なし。 もっと言えば、プログラム以外にはあんまり興味ありませんでした。 コンピュータオタクというか、プログラムオタクというか。

ショットバー モータウン2 years

ひとり店主

-

大阪梅田の結構いい場所で、ショットバーをやっていました。 気楽に1人で、なんですが、オーナーは別にいました。任されてた感じ。 いろいろな方とお話する機会もあり、勉強になりました。 ネットでバーテンダーとは付き合っちゃダメ、みたいな情報ありますけど、うーん、まあ、あれはホント。

株式会社アイ・イーグループ1 year

社員

-

光通信関連会社でのビジネスホンの営業・販売。 個人売上台数・金額で全国500名超の営業員から、1位獲得。

西宮市立甲陵中学校


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.