Saya Nishida

TieUps株式会社 / バックオフィス

Saya Nishida

TieUps株式会社 / バックオフィス

Love the life you live, live the life you love

日本で生まれ、12年間を海外で過ごし、高校生の時に日本に戻り、今に至ります。 海外とのやりとりを主に行い、新卒から今まで会社を支える裏方役をずっとやってきました。 時にはコンサートグッズを企画、販売するのをサポートし、時には世界的に有名な黄色いモンスターの商品開発をサポートしていました。

Ambition

In the future

You're your own boss. Live the life you love.

TieUps株式会社3 years

バックオフィスPresent

- Present

株式会社ポケモン3 years

英文事務

-

アジア事業部という部署にいました。 主に東南アジアのマスターライセンシーさんとのやり取りだったり、商品の監修のお手伝いなどをしていました。 私がかつて住んでたインドネシアや、マレーシアなども担当していたので、馴染みにのある国との関わりはとっても楽しかったです。

About 株式会社KONNEKT INTERNATIONAL

株式会社KONNEKT INTERNATIONAL4 years

総合事務

-

右も左もなにもわからない私が、当時わずか社員数三人の会社に新卒の事務として仲間に入りました。 人数がものすごく少ない会社だったからこそ、普通に社会人をやっている人よりも圧倒的なスピードで仕事を覚えなきゃいけませんでした。毎日イレギュラーの連続で、それを乗り越えるたびに私は成長していきました。

明治学院大学4 years

文学部英文学科

-

フットサルサークルで副代表をやって、とにかく毎日がむしゃらになっていた大学生。 遊ぶことに必死で、夢中で、友達が大好きで、1秒も無駄にしたくない、と思っていた大学生活でした。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.