1
/
5

異端すぎる経歴

Photo by Nghia Le on Unsplash

始めまして!読んで頂きありがとうございます。
私は過去の経歴がかなり特殊で、話すたびに面白いと思って頂けております。
なので、このページで簡単に紹介させていただだきます。

学生時代

調理科の高校に進学、調理師免許を取得。
その後製菓専門学校に進学、製菓専門士を取得。

ですが、この資格は将来とはほぼ関係ありません。趣味と化します。

役者時代

専門学校卒業後、劇団員として役者活動を行います。
その間約8年。かなり幅広い活動を行いました。
・紀伊国屋サザンシアターにて舞台出演
・B級外画の吹き替え
・演技講師
・学生進路支援
いわゆる小劇団役者には収まらず、多方面に活動を広げていきました。
そしてさらに新しい道を進んで行きます。

忍者・スタントマン時代

元忍者&スタントマンです。
具体的には

■スタントマン
 学生の前で交通安全の大事さを教える「スケアードストレイト」を行っていました。
具体的な内容は
・自転車に引かれる
・車に引かれる
・トラックに引きづられる
これを学生の前で実際に見せていました。

■忍者
 いわゆるアクションショーの忍者です。
私の得意武器に関しては「二丁鎌」で、日本の鉄製鎌を回転させ立ち回りを行っていました。
大手有名企業やイベント時のショーとして出演をしておりました。

営業時代

結婚もして、安定を選んだ私は大手ケーブルテレビの派遣社員として仕事につきます。

しかし、転職して半年もしない間にバイク事故にあってしまいました。
左足膝下の開放骨折(骨が飛び出るやつです)、完治までは1年でした。
累計3回の大手術の末、今は元気になっております!

もちろん走り回ることもできるます。

事務時代

そして転職して今に至ります。
現状はエクセルVBA等を利用して社内業務の効率改善をしながら、請求書や収支管理をしております。
webシステム等の理解を深め、日々勉強している毎日です。