1
/
5

【勇太の営業日記①】はじめまして、建設営業デビューしました✨

みなさま、こんにちは!

ちょこちょことストーリーは上げていたんですが、たまに真面目な感じに成長録も載せていくことになりました。

改めまして、最近新米パパになって気合充分なリープの営業、

勇太です!

第一弾から気合を入れて挑みたいと思います✨

まずは、リープまでの歴史から。

リープに入る前は、約5年間機械設備の技術者をしていました。

工場で使うコンプレッサー(汎用空気圧縮機)という機械があるんですが、そのメンテナンスや修理をしていました!

毎日油まみれになっていた日々が懐かしいです…。

リープに入ったきっかけは、元々人と話すのが好きだったことから営業職がしたくなり、

紹介会社さん経由でリープのことを知り、面接を担当してくれた福永さんを見て

純粋に楽しそうな会社だな、と感じたことが入社を決めた一番の理由でした。

福永さんには今もすごく面倒をみていただいていて、私の勘は間違っていなかったと思っています!笑

今はリープの中で、建設業に関わる人材コーディネーターをしています(^^)/

建設会社さんと、技術者さんを繋げる大事な役割です。

「繋げる」という責任重大な仕事に、やりがいを持って日々臨んでいます。

どんどん成績を伸ばしていって、かっこいいパパになれるよう頑張っていきたいと思います!

3 Likes
3 Likes