1
/
5

Webサイトを運営しています


heuvel(フーブル)
国内ドラマを無料で見尽くす
https://heuvel.jp/

Webサイトの開発と運用

私のドラマ好きが拍車をかけた結果、国内ドラマを無料で見尽くす方法を記した、heuvel(フーブル)というWebサイトを立ち上げ、運営しています。

今は、月間100万PVを目指し日々邁進中です。

タイムリーで放送されているドラマや、過去の名作なんかも取り上げています。

逃げ恥」や大河ドラマの「麒麟がくる」、面白ストーリーで一躍有名となった「ホームルーム」などについても記事を書いていますよ。

ぜひ、一度アクセスしてみてください。

SEOメディアに特化したメンバーと共に、チーム一丸で

このサイトの発足は、私のドラマ好きがきっかけではありますが、実はこのWebサイト、チームで運営しています。

3名で行っているのですが、毎日正社員の後くたくたになりながら、楽しく運営しています。

さながら、高校時代の部活のような感覚です。

私たちは、前職・現職でSEOメディアや広告運用をしている会社で働いていることもあり、SEOメディアにはある程度の知見があると自負しています。

今後は、別会社での経験を活かし、チームを拡大できたらと思っています。

SEO・オウンドメディアの受託開発・運用も行う

また、現在、企業様からのご依頼を受け付けております。

私たちの実績と致しましては、SEOメディアで通信・転職・恋愛・雑貨ジャンル等で収益化していたり、上場企業様のオウンドメディアの運用を行っていたりと、業種・座組に関わらず幅広く取り組ませていただいております。

契約形態は相談で決めていけたらと思っておりますが、基本は「原価+レベニューシェア」の形で行っており、クライアント様にも私たちにも「結果を出せば出すほど美味しい」という仕組みを導入しています。

もしご興味がありましたら、こちらのアドレスより、ご連絡ください。

Webサイト・メディア制作会社の展望と私たち

昨今のメディアの状況はかなり難しく、どの企業も個人事業主の方も苦戦されています。

私たちも例には漏れず、あらゆるメディアでダメージを被りました。

にもかかわらず、これからもSEOを軸にしたメディアの開発・運用を行っていきます。


それはなぜか。


潜在ニーズに溢れてやまない顧客にリーチできる最高の手段を自ら放棄するなど出来ないからです。

そして、その旨味を知ってしまっている私たちだからこそ、今あらゆるメディアが撤退の意思決定をしている間に、深く深く助走をつけたいのです。


今このタイミングで、皆様がどのような行動にでるかは、皆様の売上、ひいては成長・存続に多分な影響を与えます。

ぜひ一考いただき、SEO・オウンドメディアに攻めの一手を打ってみてください。未来が明るくなるかもしれません。


最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

運営者:玉木環
Webサイト:heuvel(フーブル)

4 Likes
4 Likes