三宅里沙

株式会社ぬのや / 販売スタッフ兵庫県

三宅里沙

株式会社ぬのや / 販売スタッフ

大学でグラフィックデザインを学んでおり、SNSを通じてデザインのご依頼をいただいています(アクセサリーショップの新商品のポップなど)。 自分の世界観を演出し過ぎないように注意し、依頼者の好みや意図をくみ取ることを心がけています。

Ambition

In the future

広告業界など、大学で学んだグラフィックデザインのスキルを活かせる クリエイティブな業界・職種が気になっている。仕事を通じて誰かを喜ばせたいという思いが強いため、イベント会社にも興味がある。 物事を客観視すること、情報収集や発信、データ分析が得意なので、それを活かせる業界・職種にも興味がある(人材業界など)。

株式会社ぬのや5 years

販売スタッフ(Intern)Present

- Present

靴下屋の販売スタッフ。 商品の品出し、仕分け、レジ、お客様対応などが基本の業務。 私個人の役割としては、SNSの情報発信を任されている。 得意のグラフィックデザインを用いて新商品やキャンペーンなどの宣伝をしている。 分かりやすく、また、目に留まるようなデザインを心がけている。

甲南女子大学

芸術・音楽系

山忠運輸株式会社1 year

構内作業スタッフ(Intern)

-

荷主に指示された荷物の出荷作業を行う。 ピッキング、検品、梱包など全て行う。 翌日の朝にドライバーの方がトラックに積み込みやすいよう、荷物の置き方なども工夫した。

インド料理ナマステガネーシャマハル3 years

ホールスタッフ(Intern)

-

オーダーをとる、料理を運ぶ、レジがメインの業務。 日本人のスタッフが自分のみだったため、ネパール語混じりの英語のメニューを覚えることが大変だった。 オーナー以外のスタッフは日本語が話せなかったため、常にコミュニケーションを取るように心がけていた。


Skills

  • Adobe Illustrator

    0
  • Adobe Photoshop

    0

Publications

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.