Y S

東海大学 / 医学部医学科東京都

Y S

東海大学 / 医学部医学科

医療・医学、経済、メディア、材料工学に興味があります。ブログラミング言語はSQLとPythonを得意としており、データ分析と分析結果を元にした施作の実行経験があります。海外の新聞社との記事データの受け渡し業務において英語の使用経験があります。

Ambition

In the future

現在は医学生の立場であるため、フルタイムでの仕事は難しいですが、パートタイムの仕事を通じて世の中に貢献したいと考えております。

東海大学6 years

医学部医学科

-

医師免許取得に向けて勉強に励んでいます。医学部再受験と医学部学士編入にチャレンジする方に向けたyoutubeチャンネルを運営しています。

About 株式会社日本経済新聞社

株式会社日本経済新聞社3 years

デジタル事業情報サービスユニット

-

日経テレコン、日経スマートクリップ等のコンテンツ開発業務に従事していました。Redashを用いた記事利用データ分析と、データ分析を元にした新たな記事コンテンツの拡充や、サービス画面での記事利用訴求の施作の提案と実行を担当していました。SQLとPythonを用いてデータ分析業務を行なっていました。

東京工業大学

工学部無機材料工学科

研究:RO膜(海水淡水化に用いるフィルタ)の作製 インターン:地域情報サイトの運営、コンテンツ拡充



言語

  • English - Professional

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.