1
/
5

Salesforce Community CloudとFormstack Community Formsを使用するのは誰ですか?

コミュニティフォームをSalesforce Community Cloudに公開することは、カスタマーサポートを提供したり、製品やサービスに関するフィードバックを収集したりするのに最適な方法です。 Community Cloudは、次の分野の組織に特に有益です。

政府—コミュニティとつながる。

コミュニティの市民が必要なあらゆるフォームに簡単にアクセスできるようにします。数回クリックするだけで、市民がポットホールを報告したり、リサイクルピックアップを要求したり、小さな請求を提出したりできる公共工事フォームを追加できます。コミュニティフォームを使用すると、必須フィールドを作成して、フォームが初めて送信されたときにスタッフが市民から完全な情報を受け取ることができます。スタッフは、情報を追跡する必要がない場合に、より迅速にフォローアップし、問題をより迅速に解決できます。

高等教育—入学手続きを合理化します。

年度中に記入するフォームが非常に多いため、生徒がフォームにすべてアクセスするための中心的なハブは非常に貴重なリソースです。コミュニティフォームを使用すると、新しい学生の入学申し込みから運動用の求人フォームまで何でも共有できます。保護者は、生徒の進捗状況を追跡し、支払いを行い、自分のフォームに記入するときに、単一の情報源を高く評価します。

ヘルスケア—患者の体験を向上させます。

ワークフローにコミュニティフォームを追加して、患者の登録プロセスをオンラインにします。患者コミュニティを作成したら、登録データを収集してSalesforceにアップロードするのに時間はかかりません。

マーケティング—イベントのリードジェネレーションを簡素化します。

イベントを開催したり会議に参加したりすることは、新しいリードを生み出し、ビジネスの価値を顧客に示すための優れた方法です。しかし、イベントは多くの計画と事務処理を必要とする傾向があります。コミュニティクラウドを使用すると、最も価値の高い顧客をイベントに招待し、オンラインですばやく簡単に登録できます。

販売—顧客と関わります。

顧客が接続して質問できるFAQ、チュートリアル、フォーラムをアップロードすることにより、魅力的なオンライン顧客ハブを作成できます。コミュニティフォームをカスタマーハブに追加すると、クライアントフィードバック調査を作成して、製品またはサービスに関する貴重な情報を収集できます。コミュニティフォームを使用して、フィードバックフォーム、保証請求、顧客の苦情などを顧客ハブに追加します。

salesforceコミュニティクラウドを参照できます。