1
/
5

プログラミングスクール合同コンテスト editchに参加しました!

イベント概要

複数のプログラミングスクールによる合同コンテストです。 プログラミングスクール卒業生が作成した成果物を発表し、「実用性」「技術力」「アイデア」の評価ポイントにより審査いたします。
エンジニア出身経営者やCTOの方々をお招きいただき、ビジネスとエンジニアの両方の視点で見ていただきます。
アイディア性、技術力など総合的に優れた作品を評価し、各賞を選定いたします。

引用: https://connpass.com/event/187820/?utm_campaign=event_participate_to_follower&utm_source=notifications&utm_medium=twitter

私は自身の通っていたプログラミングスクール DIVE INTO CODE 代表として参加させていただき、転職活動用に作成した成果物「Opereminder」 を発表しました。
その際、RailsチュートリアルやRailsガイドを開発されたYassLab株式会社 代表取締役や、CTO等の審査員の方々から、

「決済の部分まで踏み込んでポートフォリオに組み込む方はなかなかいないので、そこに着手しているのは素晴らしい。」

「サービスが実体験に基づいていて、すごく良いですね。」

等のお言葉をいただくことができ、結果として「スポンサー賞W受賞」をいただきました。

本アプリを色々な方に評価していただき、とても良い経験になりました。

1 Likes
1 Likes