経験と人とのご縁こそが自分の財産

<自己紹介> 2009年にWeb制作のキャリアをスタートした後、フリーランスでの起業、共同での会社設立を経て、営業やディレクション、Web/DTPデザイン、イラストなど様々な業務に従事。 その後IT業界への転職、常駐先で生産管理システムの外部IF開発プロジェクトにてPMOとし

Ambition

In the future

私は新しいことに挑戦し、顧客に寄り添い、ITによって課題を解決に導きたいという思いを強く持っています。 これまで、20代での起業や会社設立で身につけた経験やSEとして身につけたITスキルを活かし、様々な企業をIT技術を用いて成功に導く存在となるような仕事を行いたいと思っています。

ARkia株式会社6 months

プログラマー及びシステムエンジニア

-

生産管理システムのマイグレーションに伴う外部IF開発プロジェクトにて、PMO業務、開発補助業務を担当しました。 先輩プログラマの開発補助、テスト、またPMOとしてドキュメント作成や、データの調査、マニュアル作成、基本設計書作成を行いました。

株式会社ベイビー(前半4年は個人事務所)8 years

取締役

-

Web/DTPデザインやHTMLコーディング、マネジメント、ディレクション、アシスタントデザイナーの教育担当、営業等、幅広く業務を担当いたしました。 2015年に株式会社ベイビーとして法人化してからは取締役に就任。顧客数・営業成績共に、社内No.1を獲得、会社発展に貢献しました。

美画館(フリーランス)2 years

代表者(Side)

-

Web制作やDTPデザイン、イラスト制作、絵画制作、ECサイト運営を行いました。 ECサイトは仕入れ担当にアルバイトを雇い、人を雇うことの大変さを学びました。 美術出身が強みとなりイラスト制作は高い評価をいただきました。

株式会社エムクラウド・ジャパン1 year

デザイナー・HTMLコーダー・ネットショップ責任者

-

DTPデザインやWebデザイン、コーディング、またAmazonEC店舗の在庫管理・受発注・発送業務も担当しました。 未経験入社でしたので、毎日必死で技術習得に勤しみました。 業績悪化の会社都合により退職。

愛知県立愛知工業高等学校

デザイン科

グラフィックデザインコースで、2Dデザインを学習。 ポスターや絵画、イラスト、その他工業デザインとして、製図や工業数理も学びました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.