1
/
5

激動の5年間


生まれて初めて乗った飛行機、そのとき目の前に現れた景色が、僕の全てを変えました。

「地球を、知りたい」

強く、強くそう思ったのを今でもハッキリ覚えています。

それから、僕の夢は【地球一周】に。


高校を卒業して、大企業である東レへ入社するも、社内での会話は服、パチンコ、ゲームばかり。

世界の狭さと、息苦しさを感じ、わずか4ヶ月で退社。


その後、当時流行っていたネットビジネスを本気で学ぶために上京することを決意

人生の分岐点。絶対に忘れてはいけないと、誕生日である8月6日 初ヒッチハイクで東京へ向かいました。


東京では、SNSを通して計200人以上のビジネスマンと出会い、様々なビジネス案件に触れ、挑戦しました

色々なビジネスに触れるていく中で、起業がやりたいと気がつきました

ですが、僕が最も大切だと感じている【想い】がありませんでした。


それから、僕は自分を知る旅に出ました。

無人島サバイバル、沖縄サバイバル、路上写真販売、海外一人旅、オーストラリア・カナダワーホリ、ヒッチハイク、瞑想、地球一周

本当に沢山の事に、チャレンジしてきました。


それらの経験を通して深い学びや、気づきが数え切れないほどありました。

「お金について」「愛について」「平和について」「人とわ」「人生とわ」


高校を卒業してから、想像も絶する激動の5年間を生きてきました。

振り返ってみて、感じること

【感謝】

沢山の方に出逢い

沢山の美しい景色に出逢いました。

全ての物事に、ただただ感謝。