ワクワク感を大事にしています。 元々は、コミュニケーション力に苦手意識があるのを改善すべく、いろいろな環境の人と出会い経験値を積みたいという思いが中学・高校時代からあり、様々なことに挑戦してきました。よって中高時代の私のポリシーは「TRY」だったといえます。

Ambition

In the future

環境、福祉、ジェンダーといった社会課題の解決に貢献したいです。大学で学んだり友人と話す中で、環境問題、日本のジェンダー問題には興味を持つようになりました。また、福祉に関しては、全ての人に関わる重要な分野であるにもかかわらず人材不足などの問題を抱えており、母が以前訪問介護の仕事をしていたことなどからも、身近な解決すべき問題であると感じていま

上智大学4 years

総合グローバル学部・総合グローバル学科

-

大学で所属する総合グローバル学部は、国際関係論、地域研究を主に学ぶ学部ですが、その中でも私はアジア研究を専攻とし、国際協力や教育、宗教、ジェンダーなど幅広い視点で、特に東南アジアに焦点を当て、学びを深めてきました。現在、卒業論文に向けて準備を進めていますが、個人的に小さな頃から興味が強かった「動物」の分野と絡め、シンガポールにおける動物園

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.