Ryota Kobayashi

Altive株式会社 / リードエンジニア千葉県松戸市

Ryota Kobayashi

Altive株式会社 / リードエンジニア

からのありがとうのために

■自己紹介 新卒でSIerの企業に入社し、システムエンジニアとして主に詳細設計や開発の業務に従事。 入社から半年経ったころ、研修で得た知識を使って自分自身でアプリを一から作ってみたいという気持ちが湧き、まずは自分が使えるiOSアプリを作ってみようと考え、MacBookを購入し、iOSアプリ開発に挑戦し始める。

Ambition

In the future

- Flutter を中心にアプリ開発関連の技術を磨いていきたいと考えています - サービス全体を見れるようになるためにサーバーサイドの知見を増やしていく予定です。

About Altive株式会社

Altive株式会社1 year

リードエンジニアPresent

- Present

Flutterを用いたモバイルアプリケーションの受託開発に従事しており、現在2つの受託アプリに携わっています。 また、それと並行して自社開発の企画開発も行なっています。

新潟大学4 years

工学部福祉人間工学科

-

福祉と人間工学について学びました。 「障害は社会が作っている」という言葉が心に残っています。 研究は片耳での音源方向推定法の改善について研究しました。 自分自身が片耳が聞こえないこともあり、聴覚に関して興味があったので上記の研究テーマを選びました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.