Yo Yamashita

NOT A HOTEL株式会社 / オーナーリレーション名古屋市

Yo Yamashita

NOT A HOTEL株式会社 / オーナーリレーション

自分の選択を自分で正解にしていく

1997年生まれ。愛知県出身。 大学時代に代表を務めた学生団体で組織エンゲージメントの重要性を学び、株式会社スタメンと出会い、入社を決意。2020年6月より内定者インターンをはじめ、2021年4月より新卒4期生として入社。

Ambition

In the future

NOT A HOTELを一人でも多くの人に届けるために頑張るのみ! 世界中に家があるような感覚で生活や仕事ができたら最高です!

About NOT A HOTEL株式会社

NOT A HOTEL株式会社6 months

オーナーリレーションPresent

- Present

「世界をもっと楽しくする」ためにNOT A HOTELを世界に広げています

About 株式会社スタメン

株式会社スタメン4 years

FANTS事業部

-

内定者(Intern)

ブランドマーケティング部

名城大学5 years

外国語学部国際英語学科

-

外国語学部に所属し、アメリカへの留学などを通して、異文化交流を学んできました。 4年次には「人が観光先を決める際の意思決定基準」について研究していました。

About 株式会社TABIPPO

株式会社TABIPPO1 year

名古屋支部代表(Intern)

-

「全国の若者に旅する文化を広める」というミッションの元、 40名ほどの学生団体の代表として、東海圏を中心としたイベントの開催を実施しました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.