正しい選択なんてない正しい選択にするだけ

学生時代にインターン組織の脱属人化に貢献しました。 1年生の時に始めた株式会社旅武者の長期インターンの組織が抱える課題として、一部の能力や経験のある人に仕事が集まることにより、彼らだけが疲弊し、彼らが抜けると知識が蓄積されず、若手が育成されない、などの問題が発生していました。その属人化問題を解決するために、私は業務行程整

Ambition

In the future

自らのスキルを活かし、社内の業務改善や仕組み作りを行っていきたいです。

国際基督教大学5 years

教養学部

-

臨床心理学を専攻しています。 課外活動としては、大学生向けの海外でビジネスを立ち上げるプログラムの営業をしていました。 他に、学童施設でのインターンをしていました。

About Talknote株式会社

Talknote株式会社1 year

経営企画(Intern)

-

経営企画として、インサイドセールス部門の業務改善及びアシスタント、カスタマーサクセス部門の数値管理システム構築、全部署の数値管理を行うシステム構築を行っています。

株式会社旅武者3 years

営業企画部(Intern)

-

営業企画部では、株式会社旅武者の営業インターン組織の業務改善や効率化のためのオペレーション・システム整備を行っています。

統括(Intern)

株式会社旅武者は、大学生がベトナムで新規ビジネスを立ち上げるプログラムを行っている会社です。このプログラムの修了生は、この会社でこのプログラムを売る営業インターン生として働くことができます。そのインターンの仕事を現在しています。

About Talknote株式会社

Talknote株式会社3 months

新卒採用(Intern)

-

新卒採用のアシスタント業務を行っておりました。 具体的に、各媒体からの応募者の選考管理、応募者とのコミュニケーション、説明会・選考の日程調整、数値管理、採用イベントの運営準備です。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.