1
/
5
株式会社日本若者転職支援センター

一緒に働く仲間・採用について

Latest
Latest Posts

元アドバイザーでキャリアコンサルタントの私からみた、広報業務の話。

こんにちは、広報の梶原です。 先日、せたがや若者サポートステーション さんと弊社、鶴居が対談しました。私は、企画取材を担当させていただいています。 画像は、サポステさんの利用者さんが作ったマスコットだそうです! 2018年夏から連携をしている、せたがや若者サポートステーション さん。 今日は振り返り少しと、自分...

「影響力を持ったチーム」を自分達の手でつくっていきたい。社会課題と向き合うことは、自己成長に繋がる。

こんにちは松岡です。 私達、日本若者転職支援センター は、みんなが「若者の働く明日を楽しくする」という共通の目的を持って、求職者にとってベストなキャリアの築き方を提案しています。 この記事では、私達が日々向き合っている「仕事」についてご紹介します。 日本若者転職支援センターの特徴でもある、風通しの良さ。 堅苦し...

1ヵ月Wantedlyをつかってみて、また一歩、事業が確実に前に進んだ気がします。

Wantedlyを運用し初めて1ヵ月、6名の採用が決まりました。 正社員2人、週3日勤務社員1人、19新卒社員2人、顧問1人(※外部委託)です。 (現在もコンサルタント及び新規事業責任者候補を募集しております。) 今までの採用との明確な違いがwantedlyにはありました。 応募者全員が理念共感して下さっている。...

Followers
Posts
3
Likes
5
About
一緒に働く仲間・採用について
若者センターの採用についての記事です。
Writers