1
/
5
株式会社RCIエージェンシー

RCIの働きかた

Latest
Latest Posts

年収大幅増!最大還元率70%のRCIの給与体系について。

RCIの給与体系は2種類! 自分の希望に沿って選択可能です!!! この記事を見ていただいているみなさん、以下のようなモヤモヤを感じていませんか? 現状の給与に満足していない・・・ 年功序列の文化があり、なかなか給与が上がらない・・・ キャリアチャレンジしたいが、給与面が心配・・・ 上記のようなモヤモヤを感じて...

自由な働き方への第一歩。キャリアチェンジを会社が応援!未経験の分野にチャレンジし易い!そんな制度が始まります。

こんにちは。RCIエージェンシーの広報担当です! 本日は2022年1月から導入される、弊社のユーニークな給与制度についてご紹介したいと思います。 RCIの給与制度とは 弊社では、社員全員が自分の給料に満足できることを目指して、2種類の給与体系を準備しています。 社員は①②の何れかを自身の希望で選択できます(四半...

「当社でできること」と、「当社でできないこと」

当社について(簡単な会社紹介) まずはじめに、RCIの事業内容及び採用の進捗状況について説明します。 当社は、2015年5月に設立し、今期が7期目の会社です。現段階では以下の事業を軸としています。  ①コンサルティング / ITシステムの構築支援  ②プラットフォーム事業(新規事業) 2019年度から採用活動を開...

Followers
Posts
3
Likes
93
About
RCIの働きかた
RCIの働き方・制度などをご紹介します!
Writers