1
/
5
株式会社monoii

monoiiイベント情報

Latest
Latest Posts

【イベント情報】KLab×FUN'S PROJECT COLLEGEをサポート!

代表の四元です。 珍しく宣伝です。 弊社が運営お手伝いしている株式会社大日本印刷さまのクリエイター共創プロジェクト【FUN’S PROJECT COLEGE】にてリクルーティングイベント開催をサポートいたします! 第1回SupportCompanyは「KLab株式会社」です。 クリエイターの「キャリアップ...

不定期ランチ会@TOKYO-OFFICE

東京オフィスの不定期ランチ会です! 9月以降はインターンや新卒、中途等々、新しいメンバーがたくさんジョインしています! 美味しいものをたべて、しっかり仕事を頑張る! ご飯食べ過ぎて眠くならないことをお祈りします、、、、、 是非気軽にみなさんも遊びに来てくださいね! お待ちします!

\沖縄スタジオ本格始動/

代表の四元(よつもと)です。 最近のことですが、沖縄にスタジオができました! デバック・CSといった、ゲーム・エンタメ領域のBPOが主たる事業になります。 起業して5年目、気付けばスタッフも50人に。 これまで、自己資金で経営してきたからできる攻めをしていきたいと思ってます。 とはいえ、社長の趣味であたたかいとこ...

Followers
Posts
3
Likes
4
About
monoiiイベント情報
社内、外部イベントの情報のお知らせです!
Writers