1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
株式会社エムハンド

福利厚生

Latest
Latest Posts

食事補助

自社開発アプリ『ふっくりマーケット』では、毎月会社から支給される社内通貨で飲物やおやつなどが購入できます。 また、定期的に『炊飯日』を設け、炊きたての白米を無料で提供しています。 ふっくりマーケットには、ふりかけやお味噌汁、スープなんかもあるんです! 文字通り、同じ釜の飯を食べながら、皆で絆を深めています。

セミナー参加支援

Web制作の現場は日進月歩。 常に最新の技術や情報を仕入れて仕事にフィードバックすることが求められます。 そのために必要なセミナーなどへは、会社が費用を負担し、業務の一環として参加をお願いすることがあります。 また、こんなセミナーがあるから参加してみたい! という時は、上長に相談してください。 交通費を会社が負担...

ブックシェアリング

昨今、気になったことは「インターネットで検索する」が当たり前になりました。インターネット検索なら元手はかかりませんし、思いついた時にぱっと情報を得ることができます。 しかし、当座に必要な情報を得るのではなく、腰を据えて勉強をしたい場合は、やはり紙の本が便利です。 エムハンドには、書籍や雑誌が並ぶ専用書棚があり、誰...

Followers
Posts
3
Likes
11
About
福利厚生
エムハンドはライフスタイルに合わせてた働き方を採り入れています。 それは各個人がコスト意識を持ち、効率とクオリティの向上に努めているからです。 ひとり一人の成長が、自分に、会社に、顧客に、社会に利益をもたらすと考えています。 社員の努力や成長に、エムハンドは全力で応えます。
Writers