1
/
5
株式会社エディア

Edia 社員インタビュー

Latest
Latest Posts

<内定者インタビュー>譲れない"価値基準"が大切。自分の中の軸がぶれるとマッチ度の高い企業は見つからない!

こんにちは!株式会社エディア 人事担当です。 内定者インタビュー第2弾として、今回はNくんに色々教えて頂きました。 対象者:Nくん 職種 :プランナー ◆どんな学生時代だったか Nくんがどのような学生生活を過ごしていたのか教えてください! Nくん:文章創作ゼミでの活動に注力していました!ゼミの友人達と同人誌を...

<社員インタビュー>想像以上に早かった!?入社1年目でも主要メンバーとして活躍中!

こんにちは!株式会社エディアの人事担当です。 今回は18新卒でエンジニアとして入社したNくんにインタビューを実施しました。学生の皆さんに一番近い社員の声となりますので、ぜひ色々参考にしてください^^ 対象者:Nくん 職種 :エンジニア 入社 :2018年4月1日 ◆どんな学生時代だったか では早速!学生時代に何...

<内定者インタビュー>就職活動は"縁"と"運"。自分に合った会社は必ず見つかる!

こんにちは!株式会社エディアの人事担当です。 本日は19新卒内定者に協力をしてもらい、インタビューを実施しました。 どんな学生時代を過ごしたか・・ なぜエディアを選んだのか・・ 将来の夢は何か・・ 色々聞いてみたのでぜひご覧ください! 対象者:Uくん 職種 :プランナー 学生時代は剣道とギターに没頭してい...

Followers
Posts
3
Likes
25
About
Edia 社員インタビュー
エディアの社員にインタビューしてみました!中には入社前の内定者インタビューも含まれていますので、ぜひご覧になってください。
Writers