1
/
5
東成瀬テックソリューションズ株式会社

東成瀬村の愉快な仲間たち

Latest
Latest Posts

【村人紹介vol.5】村人の『心の拠り所』を。地方創生に奮闘する地域おこし協力隊メンバーにインタビュー!

みなさんこんにちは! なるテック(東成瀬テックソリューションズ株式会社)採用広報部です。 村人紹介第5弾!前々回から引き続き、東成瀬村地域おこし協力隊の内野さんにインタビューをしました! 東成瀬村に住む前と1年間住んだ後で感じたギャップや様々な事業などに取り組むやりがいなどを答えて頂きました! ぜひ、最後まで目...

【村人紹介vol.4】映像クリエイターだった彼が、東成瀬村に移住し目指す未来とは。

みなさんこんにちは!  なるテック(東成瀬テックソリューションズ株式会社)採用広報部です。 村人紹介第4弾!前回に引き続き、東成瀬村地域おこし協力隊の奈良さんにインタビューをしました。 以前は東京で映像クリエイターをしていた奈良さんが、なぜ秋田県の東成瀬村でお仕事をするようになったのか、現在は地域おこし協力隊のY...

【村人紹介vol.3】東京から田舎へ移住!温かい人たちに囲まれて働く地域おこし協力隊メンバーに村の魅力を聞いてみた!

みなさんこんにちは! なるテック(東成瀬テックソリューションズ株式会社)採用広報部です。 村人紹介第3弾!今回は地域おこし協力隊として活躍する倉持さんにインタビューをしました。 関東出身にもかかわらず秋田で仕事をする理由やどんなビジョンを持って仕事をしているのかなどを答えて頂きました! ぜひ、最後まで目を通して...

【村人紹介vol.2】「故郷に恩返しがしたい!」東成瀬村役場公務員の方に村の魅力を聞いてみた!

みなさんこんにちは! なるテック(東成瀬テックソリューションズ株式会社)採用広報部です。 村人紹介第2弾!今回は東成瀬村役場の企画課に勤める福田さんにインタビューをしました。 どうして秋田県東成瀬村で仕事をしているのか、地域への想いなどを答えて頂きました! ぜひ、最後まで目を通してみてください!  プロフィ...

Followers
Posts
4
Likes
155
About
東成瀬村の愉快な仲間たち
なるテックのメンバーではありませんが、東成瀬村のIT課題解決プロジェクトを一緒に進める可能性があるメンバーの方々を紹介しています。
Writers