1
/
5
株式会社モスティープレイス

最強の事業家育成プログラム「Comapany CEO」

Latest
Latest Posts

事業予算、1億円。最難関の長期学生インターン「Company CEO for Student」

こんにちは!株式会社モスティープレイスで人事責任者を担当している藍沢です。 この記事は本気で起業家や事業家になりたい学生の方に向けた記事になります。事業創りに興味がある人だけ続きを読んでいただけると幸いです。 と、強気な書き出しになってしまいましたが、今回はそれだけ本気の人に届けたい、弊社が全力で取り組んでい...

給料も採用も全て自分で決める!?最強の事業家育成プログラム「Company CEO for U-28」の全てをご紹介します!

こんにちは!株式会社モスティープレイスで人事責任者を担当している藍沢です。 弊社でも合宿などを経て新年度からエネルギー全開で事業開発に日々取り組んでおります。 そんな活気ある弊社の野心溢れる社内制度『給料も採用も全て自分で決める!?最強の事業家育成プログラム『Company CEO for U-28』を今回はご紹...

Followers
Posts
2
Likes
23
About
最強の事業家育成プログラム「Comapany CEO」
「Company CEO for U-28」は、28歳以下の若手メンバーを一流の事業家に育てるための制度です。 事業経験豊富な経営陣のノウハウをもとに、事業家の育成を行います。
Writers