1
/
5
株式会社Birdman

BirdmanメンバーVLOG

Latest
Latest Posts

#3『21年新卒インタビュー』入社1年目営業からPM兼プロデューサーへの道とは?

< 松本直樹 / NAOKI MATSUMOTO > 大学を卒業後、株式会社Birdmanに入社。1年目は営業とプロジェクトマネージャー(以下PM)を兼任。菓子メーカーや保険会社の大手クライアントのプロジェクトを担当し、事業成長に貢献。現在では、PMとプロデューサーを兼務し、予算管理から納品のクオリティー管理まで...

#2『23卒インタビュー』多様性を活かせる場で活躍する留学生インターン!

< 夏 瓊 Kei Ka > 大学4年生。中国からの留学生として、2022年2月1日からBirdmanにインターン生としてジョイン。趣味は、キャンプと写真撮影!! インターン生になった経緯と現在の業務内容について伺いました。 簡単に自己紹介をお願いします! 中国の広東省というところで生まれ育ちました。日本には、1...

#1『22卒インタビュー』インターンから正社員へ。若手が考えるBirdmanの魅力とは?

この春Birdmanに新しく加わった仲間を紹介します。 小村奏斗さん22歳。2020年からインターンとして、プロモーションの部署や営業事務、管理本部で経験を積み、大学卒業と共にBirdmanに正社員として入社しました。実は大学では教育学部に在籍していたという小村さん。なぜBirdmanでインターンをすることになっ...

Followers
Posts
3
Likes
14
About
BirdmanメンバーVLOG
Birdmanで活躍しているメンバーたちのインタビュースペースです!
Writers