1
/
5
株式会社ビースタイル ホールディングス

Philosophy (ビジョン)

Latest
Latest Posts

仲間と協力して他者貢献したい方必見!ビースタイルグループが大切にしている「四方善」とは何か?

こんにちは! 人事本部採用育成ユニットの長峰 拓海(ながみね たくみ)です。 今回は、ビースタイルグループの経営理念についてお伝えしていこうと思います! 皆さんの中でも一緒に働く仲間を軸に企業を見ている方も多いのではないでしょうか。 ビースタイルグループは「四方善(しほうよし) かかわるすべての人と、しあわせに。...

『仕事は人生を豊かにするツールでしかない』取締役会長へその真相を迫る!

こんにちは! 人事本部採用育成ユニットの菅井里紗(すがいりさ)です。 今回は、取締役会長の増村一郎(ますむらいちろう)さんに、ビースタイルグループの社員が持つ「バリュー」について聞いてきました。 価値観や想いを大切にしている増村さんの目には、ビースタイルグループの社員はどう映っているのか!そして、代表三原と幼馴染...

代表取締役社長に突撃。ミッション誕生の背景を聞いてみた!

こんにちは! 人事本部採用育成ユニットの長峰 拓海(ながみね たくみ)です。 今回は、代表取締役社長を突撃してきました! 上場を控える企業が実現したいミッションとビースタイルグループが大事にする価値観について聞いてきました。 内定者の僕自身もとてもワクワクしたのでぜひ最後までご覧ください!! 三原 邦彦(Kuni...

Followers
Posts
3
Likes
14
About
Philosophy (ビジョン)
ビースタイルグループのミッション・理念・バリューを紹介しています!
Writers