1
/
5
株式会社オータム

社員インタビュー

Latest
Latest Posts

【メンバー紹介】「できるまでやる」がモットー!休日はトレーニングと勉強に勤しむ筋肉エンジニア!

◯まずは自己紹介をお願いします!! バックエンドエンジニアです。 元パーソナルトレーナーでトレーニングが趣味でありライフスタイルです。 ◯元パーソナルトレーナーだったんですか! そりゃ、良い身体してるわけだ・・。Mさんは幼少期はどんな子どもでしたか? 変なこだわりが強く頑固な子供でした。 外で遊んだりもして...

【メンバー紹介】家庭と仕事の両立を重んじる一家の大黒柱のエンジニア!

世の中の不便を便利に変えるためにIT業界に挑戦! こんにちは。 株式会社オータムGMの長田です。 今回のストーリーはオータムで働く個性豊かなメンバーのインタビューをご紹介します! フロントエンドエンジニアのSさんは開発案件の経験を持っていますが、未経験からのスタートでした。 どうやって開発経験を持てたのか、話すと...

【メンバー紹介】社内教育も一役買います!表情豊かで血気盛んな期待のエンジニア!

自己成長を最大に追求するためにIT業界に挑戦! こんにちは。 株式会社オータムGMの長田です。 今回のストーリーはオータムで働く個性豊かなメンバーのインタビューをご紹介します! フロントエンドエンジニアのSさんはエンジニア活動だけではなくオータムのトレーナーとしても活躍してくれており、社内教育施策の一環として未経...

【メンバー紹介】THE・アグレッシブエンジニア!興味あるもの全てに食いつくハングリー精神の塊!

面白さを追求するためにIT業界へ挑戦! こんにちは。 株式会社オータムGMの長田です。 今回のストーリーはオータムで働く個性豊かなメンバーのインタビューをご紹介します! フロントエンドエンジニアのTさんはオータムのフロントエンドエンジニアの中でも特に知識意欲の高さが桁違いであり、なんと入社当初は全てのカリキュラム...

【メンバー紹介】ブレイクダンスが得意な二児の父WEBエンジニア!!

●自己紹介をお願いします!  東京出身の東京育ちです!  趣味はダンス(bboy)、スノボ、散歩、つけ麺めぐり(ドロドロ系が好き) ●幼少期はどんな子どもでしたか? 3歳くらいまではかなり内気な性格だったようなのですが、保育園の先生がかなり怖い先生だったようで、その先生のおかげで性格が突然変異したと母から聞い...

Followers
Posts
5
Likes
45
About
社員インタビュー
オータムメンバーのインタビューを掲載しています!
Writers