1
/
5
株式会社アドシード

イベントリポート

Latest
Latest Posts

国産黒毛和牛!?高級卵食べ放題!?すき焼き堪能する会こと期末打ち上げ!

こんにちは!株式会社アドシード採用担当のちょろまつです! 弊社は5月が決算期なので、期末打ち上げですき焼きを食べてきました! 5月某日、パリPからこんな告知が… サーロインすき焼きのお知らせ お腹がペコペコです!美味しいお肉をみんなで食べておつかれさまをしましょう! お昼時に投稿された、なんとも魅力的なお知らせ...

welcome Adseed!歓迎会開催!

こんにちは!株式会社アドシード採用担当のちょろまつです! 4月は4名のメンバーが新しくジョインしました。 と、いうことで先日オフィスで歓迎会を行いました! 歓迎会の企画もメンバーがプロジェクトを立ち上げて考えてくれています。 ありがとうパリP(プロジェクト名)!! ちょろまつ含め、お酒があまり強くないメンバーも多...

<懇親会>日頃の労をねぎらい合いました!!

懇親会を開催しました!! こんにちは!アドシード採用担当です。 先日、定期的に開催している食事会を行いました。 美味しいご飯を食べつつの歓談、良いですね! 総勢9名参加。 1年前はわずか4人だった事を考えると、感慨深いです… 実はうちの会社、隔週で懇親会として、皆で集まって食事をして歓談をしているんです。 これを...

Followers
Posts
3
Likes
14
About
イベントリポート
定期的に行われる様々な社内イベントの様子をリポートします。
Writers