1
/
5
アルファアーキテクト株式会社

内定者ブログ

Latest
Latest Posts

【2021年の新卒内定者がブログをスタート!】個性豊かな役員陣とIPOを一緒に目指したいと思えた!それが入社を決めた理由です。

■はじめに自己紹介 初めまして。アルファアーキテクト株式会社(以下、アルファアーキテクト)2021年新卒内定者の島村康平(しまむらこうへい)です。 【アルファアーキテクト株式会社 公式ホームページ:https://alpha-architect.co.jp/ 】 この度、毎年恒例の「内定者ブログ」を担当することに...

ミスコン運営とプレゼンテーション三昧の学生生活。制作、配信、運用を一気通貫して行えるアルファアーキテクトでオールラウンダーに活躍したい!

■はじめに〜自己紹介 こんにちは。この度内定者ブログに参加させていただくこととなりました、アルファアーキテクト株式会社(以下、AA)2020年新卒内定者の原 花純(ハラ カスミ)です。よろしくお願いします! 私の大学生活はミスコン運営とゼミ、この二つなしでは語れないと思っています。 私は大学1年次から2年間、大学...

打ち上げ花火上から見るか下から見るか・・・今年は屋形船から見る!(笑)

みなさんこんにちは。2020卒内定者の若宮有紀です。 さて、今回は全社イベント2019隅田川花火大会についてレポートしたいと思います! AAではこうして社員の親睦を深めるためのイベントがほぼ毎月開催されています。 いつもは持ち回りで企画をするのですが、今回は入社2年目の先輩方が主催。企画から、イベントの手...

平均年齢27才!社長・役員・内定者など全員集合!アルファアーキテクトBBQレポート!

こんにちは! 段々と暑い日が続くようになり夏の訪れを体感しているアルファアーキテクト株式会社(以下AA)内定者インターンの山本です。 今回は、先日、AA全社でBBQをしましたので、その様子をお届けしたいと思います! 乾杯を終え、社長も一緒に団欒! 内定の2020新卒メンバー、これから入社する中途採用メンバーな...

『20卒内定者がブログはじめます!』

みなさんこんにちは! アルファアーキテクト株式会社(以下、AA)2020年新卒内定者の山本サエラと若宮有紀です。 私たちは、内定者インターンの一環として、これから内定者ブログを始めることになりました! 弊社で働く社員のインタビューや動画事業を通じた仕事内容や、社内イベントの様子など、私たちの雰囲気を感じてもらえる...

Followers
Posts
5
Likes
13
About
内定者ブログ
内定者目線でアルファアーキテクト株式会社をご紹介!
Writers