1
/
5
株式会社SRL

Q&A

Latest
Latest Posts

【Q&A 3】求魂プロジェクトって何ですか?

こんにちは。 今回は、皆さんから頂いたご質問にお答えするQ&Aコーナーの第2回目です◎ 面談の中で良く聞かれる『求魂プロジェクト』についてお答えします! Q1,”求魂プロジェクト”って何ですか? A1,SRLの社内ベンチャー制度です! そもそも、SRLの社内ベンチャーって何なの?という方も多いかと思いますが、 た...

【Q&A 2】SRLではどんな人が働いているの?

こんにちは、入社2年目の志賀です。 お暑い毎日がつづきますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。 今回も学生の皆様から頂いた御質問にお答え致します◎ Q. SRLではどんな人が働いていますか? A. 不器用でありながらも”気働き”ができる人が多いと思います! 気働きとは、相手を思いやり、相手が求めていることの一歩先...

【Q&A 1】アパレルに詳しく無くても、将来活躍できるの?

こんにちは。 転職活動をされる中で、SRLを希望される方々から様々な質問を頂いています。 そこで、今後はQ&A形式で、皆さんの疑問や不安一つ一つにお答えしていきたいと思います◎ 今回の議題はこちら!! Q,アパレルの知識や経験が全く無いのですが、大丈夫でしょうか? A,全く問題ございません。 SRLで働くメンバー...

Followers
Posts
3
Likes
2
About
Q&A
SRLの社風や仕事内容などなど、よくある質問にお答えします!!
Writers